一ノ瀬ワタルに兄弟はいる?家族構成は?

アフィリエイト広告を利用しています。

一ノ瀬ワタル兄弟家族は?と書かれたアイキャッチ 芸能

俳優として、クローズや新宿スワン、キングダムで活躍中の一ノ瀬ワタルさん

今日は、一ノ瀬ワタルさんに

・兄弟はいるのか?
・家族構成は?

について調べましたのでお伝えしたいと思います^_^

一ノ瀬ワタルとは

一ノ瀬ワタルさんの写真

1985年7月30日生まれ、2024年7月7日現在39歳

元プロ格闘家で、タイに行き、ムエタイのジムで2年間修行されていたようです。

強面な顔と格闘家っだった経験を活かし、

ヴィレッジやキングダム、様々な映画、ドラマで活躍されています。

兄弟はいるのか?

兄と弟がおられます。

お兄さん

お兄さんは、佐賀県にある仏像の工房で働いておられます。

しかも一ノ瀬ワタルさんとお兄さんは、2023年8月8日に放送された、千鳥の相席食堂で

数年振りの再開を果たされました。

一ノ瀬ワタルさんとお兄さんの2ショット写真

因みに、お兄さんは一ノ瀬ワタルさんの6歳上、2024年7月7日現在で45歳になります。

弟さん

弟さんの情報は詳しくはわかりませんでした。

過去にX(旧Twitter)で#弟だけもてる#むかつく

と投稿されていたようなのですが、

画像を見つけることができませんでした(T_T)

個人的には、なにわ男子の大橋和也さんに似たイケメンでした!

年齢もわかりませんでした(T_T)

大橋和也の写真
↑こちらは、なにわ男子の大橋和也さんです!イメージこんな感じでした↑

家族構成は?

これも詳しくは、わからなかったのですが、

父、母、お兄さん、一ノ瀬ワタルさん、弟さん、の5人家族のようです。

ちなみに、お父さんは34歳の若さで亡くなっておられます。

今はうさぎと暮らしている

うさぎが好きなようで、沢山のうさぎに囲まれて

暮らしているようです。

凄く大切に飼われているようです(^_^)

強面の顔からは想像がつかない、素敵なギャップがありますね!

まとめ

今日は、一ノ瀬ワタルさんに

・兄弟はいるのか? 
・家族構成は?

についてお伝えしました。

結論は、
・お兄さんと弟
さんがいる
・父、母、兄、一ノ瀬ワタルさん、弟さんの5人家族

でした。

強面やガタイを生かした演技をされる一ノ瀬ワタルさん

今後も映画、ドラマで拝見できるのを楽しみにしたいと思います(^_^)

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました