【画像有り】岡崎慎司の嫁がかわいい!夫を支える姿が素敵!

アフィリエイト広告を利用しています。

【画像有り】岡崎慎司の嫁がかわいい!素敵!と書かれたアイキャッチ 芸能

2024年6月17日、サッカー元日本代表FW岡崎慎司さんが
引退会見をされました。

岡崎慎司さんといえば、日本代表として、
数々の名場面やアグレッシブなプレーで私達に感動を与えてくれました。

今日は、そんな岡崎慎司さんを影で支えていたの奥さんについて
お伝えしたいと思います。

岡崎慎司さんの引退会見の写真

【画像】岡崎慎司さんのお嫁さん

岡崎慎司さんの嫁さんの写真

お嫁さんの名前は岡崎夢美さんです。
一般女性のため、プロフィール情報は殆どありませんでした。

  • 生年月日:不明
  • 出身:静岡県
  • 職業:不明

生年月日は不明でしたが、5歳年上の姉さん女房ということだそうで、
岡崎慎司さんの生年月日が1986年4月16日2024年現在38歳であることから
お嫁さんの方は、1981~1982年生まれと予測されます。

二人の出会い

岡崎慎司さんと夢美さんが出会ったのは2007年の7月。知人の紹介で2人は出会ったそうです。

結婚

結婚されたのは清水エスパルス時代2008年の7月。

2007年11月から交際を始めて、交際期間8ヶ月で結婚されました。

子どもについて

岡崎慎司さんの奥さんと長男が写った写真

子どもは男の子2人、
一人目は2009年に誕生した長男の刀也(とうや)くん
二人目も男の子ということはわかっていますが、詳しい名前はわかりませんでした。

岡崎慎司さんは試合に勝つと子どもをピッチにあげることも多かったそうです。

引退会見で見られた奥さんが素敵

調べている中で、奥さんの対応が素敵だなと思う記事がありましたので
紹介します(^_^)

その様子をホールの片隅で静かに待つ岡崎の家族の姿があった。彼の妻に長年にわたりサポートしてきたことへのねぎらいの言葉を送るとともに、筆者はこう聞かずにはいられなかった。
「このあと、少しは家族でゆっくり過ごす予定はあるのですか?」
すると、こう返ってきた。少し手はかかるけれども愛しいわが子について話すときのテンションと、夫の想いを理解しているからこその落ち着きとが、同居しているトーンで。
「いや、そうでもないんです。本人にはもう、やりたいことがあるそうですから」
岡崎には強い絆で結ばれた、チームメイトのような家族がいる。だから、一心不乱に指導者の道に向かうことができるのだろうな。そう感じずにはいられなかった。
わずか2時間ほど前に現役生活が終わったばかりなのに……。
岡崎は休まず、また走り出す。
現役時代、ピッチの上で、何度も見せてきたように。

「引退後、家族でゆっくり過ごす予定ですか?」質問に岡崎慎司の妻が話した答えは…家庭にもピッチの仲間にも“岡ちゃん”が愛されるワケ(5/5) – ブンデスリーガ – Number Web – ナンバー (bunshun.jp)

これを読んだ時、本当は、家族でゆっくりしたいけど、
奥さんとして、岡崎慎司さんを応援、サポートしているのが伝わってきて
奥さん凄いな!素敵だな!!と思いました。

まとめ

今回は、
岡崎慎司の嫁がかわいい!夫を支える姿が素敵!
ということで、

  • 岡崎慎司さんの嫁さん
  • 出会い、結婚
  • 子ども
  • サポートしている奥さんが素敵

を紹介させて頂きました。

これからも、岡崎慎司さんの活躍を見たいと思いますし
またご家族の幸せを願っています(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました