杉岡大暉の嫁はどんな人!?いつ結婚したのか?

アフィリエイト広告を利用しています。

杉岡大暉の嫁はどんな人!?いつ結婚したのか?と書かれたアイキャッチ 芸能

サッカーで大活躍中の、杉岡大暉(すぎおかだいき)さん

今日は、杉岡大暉さんの

・お嫁さんはどんな人?
・いつ結婚したのか?

についてお伝えしたいと思います(^_^)

杉岡大暉の写真

お嫁さんはどんな人?

結論:どんな人なのかは、わかりませんでした。

調べましたが、杉岡大暉のお嫁さんに関する、画像・情報はいっさい、ありませんでした。

わかったのは、

・好きなタイプは「笑顔がかわいい人」
・女性のキュンとする仕草「髪をかき上げる」
・好きな女性芸能人は「倉科カナ」

ということでした。

いつ結婚した?

結論:2019年~2021年くらいに結婚したと思われる

はっきりとした、情報は出てきませんでした。
もちろん結婚報告もされていません。

2019年~2021年くらいに結婚したと結論づけた理由としては、

2019年にJリーグ開幕スペシャルということで

チャナティップ選手と対談しています、その時、

チャナティップ選手に「彼女、いますか?」と質問され

「いません」と答えています。

これが2月のことなので、2019年の2月時点では

彼女がいないと考えました。

また、2022年2月12日に第一子、2024年2月6日に第2子誕生の報告を
されています。

2019年の対談と子どもの誕生報告から

結婚したのは、
2019年~2021年くらいだと結論づけました。

杉岡大暉とチャナティップが対談している時の写真
2019Jリーグ開幕スペシャル動画の写真

まとめ

今日は、杉岡大暉さんの

・お嫁さんはどんな人?
・いつ結婚したのか?

についてお伝えしました(^_^)

結論
・どんな人かはわからなかった。
・2019年~2021年くらいに結婚している

でした。

サッカーで大活躍されている杉岡大暉さん
これからのますますのご活躍を応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました