森重真人選手の年俸はいくら?年俸の決まり方も調べてみた!

アフィリエイト広告を利用しています。

森重真人選手年俸は?年棒の決まり方も調べてみたと書かれたアイキャッチ スポーツ

現在、Jリーグ、FC東京でDFとして活躍中の森重真人(もりしげまさと)選手

プロサッカー選手で気になると事といえば

そう! 年俸です!

今日は、森重真人選手の年棒についてお伝えしたいと思います。

年帽はいくらか?

結論:現在推定9400万円

情報元はこちら

どのくらいすごいのか?

2024年度のJリーガー選手の平均年俸は3138万円です。

これを見ると、6000万円近く高い森重真人選手は

すごい選手であることがわかると思います。

ちなみに、2024年の年俸1位は大迫勇也選手で、

年棒額はなんと、3億8000万円でした!

これまたすごいですね!夢がありますね!

森重真人選手プロフィール

森重真人選手の写真

生年月日:1987年5月21日(20248月現在37歳)
ポジション:DF、センターバック
利き足:右
身長:183cm
体重:80kg
出身:広島県
血液型:A型
所属チーム:FC東京
元日本代表選手

年俸の決まり方

Jリーガーの年俸は

前年度の活躍によって決まる、契約年俸です。

チームにどれだけ貢献したか、どれくらいの実力があるかを、

査定スタッフにより査定され、年俸が算出される仕組みです。

契約年俸なので、年俸が決まったからと行って、満額もらえると決定したわけではありますせん。

試合に出るごとに支給される試合給、試合に勝つと支給される勝利給があり、

それが、基本給に加算されるので、

一定数以上は試合に出て、勝たなければ、契約年俸満額はもらえない、という仕組みのようです。

なので、怪我などで、試合に出れなかったり、結果を残せないと、年収額が下がってしまいます。

もちろん、次年度の年俸にも影響してきますね。

まとめ

今回は、

森重真人選手の年棒についてお伝えしまいた。

結論は推定9400万円!

すごい!

37歳と、サッカー選手としては、上の方になる、森重真人選手

今後の活躍や方向も気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました