宮田笙子がタバコを吸っていた場所はどこ?いつから?

アフィリエイト広告を利用しています。

宮田笙子選手がタバコを吸っていた場所どこ?いつから?と書かれたアイキャッチ 芸能

パリ五輪日本代表、体操女子主将の宮田笙子選手が、飲酒、喫煙問題で

18日チームを離脱。モナコから帰国した事が

話題になっています。

今日は、宮田笙子選手が

・どこで吸っていたのか?
・いつから吸っていたのか?

をお伝えしたいと思います。

タバコを吸っていた場所はどこ?

結論:モナコ都内の某所

今回の問題で、記者会見が開かれたのですが、その中の説明で、

「都内の某所」と西村賢二さん(日本体操協会専務理事)が

答えられています。詳細までは説明ありませんでした。

因みに飲酒行為は、

ナショナルトレーニングセンターのアスリートビレッジの教室内と

中々細かい説明がありました。

いつから吸っていた?

結論:本人から6月~7月くらいに1度だけと説明があったそうです。

タバコと言えば、習慣的に吸うイメージがあり、

以前から吸っていたと考えるのが、割とメジャーな考え方かなと思われるのですが

会見の中で、西村賢二さん(日本体操協会専務理事)が

6月~7月あたりで、「1度だけ」

と、宮田笙子選手から

協会の方に説明があったそうで、協会側もそれを信じた、信じたいということだそうです。

まとめ

今日は、宮田笙子選手がタバコを

・どこで吸っていたのか? → モナコ都内の某所
・いつから吸っていたのか? → 6月~7月くらいに1度だけ

をお伝えしました。

僕は記者会見を拝見し、少しあやふやのところもありましたが、

日本体操協会が凄く真摯に、会見をされており、

「きちんとしているな」「宮田笙子選手の今後も考えているんだな」

と感じさせて頂きました。

残された体操メンバーも大変な中ですが、それぞれの4年間の為に頑張ってほしいですし

宮田笙子選手も凄くしんどいと思いますが、これから、また1つ1つ歩んで行くことを応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました