ハマダ歌謡祭・オオカミ少年に出演した金髪イケメンは誰?名前は?

アフィリエイト広告を利用しています。

ハマダ歌謡祭・オオカミ少年に出演した金髪イケメンは誰?名前は? 芸能

2024年4月5日金曜日19時から放送された

ハマダ歌謡祭・オオカミ少年★平成VS昭和世代2時間SP!キムタク名作ドラマ大公開に

金髪イケメンでしかも歌がうまい人が登場しました。

今回は、その金髪イケメンでしかも歌がうまい人は

誰なのか、名前、何をしている人なのかを調べました。

誰?名前は?

名前は、RIOSKE(りょうすけ)

何をしている人?

「ペルピンズ」という音楽ユニットで活動している方で

今、TikTokやYouTubeで話題の方です。

ペルピンズとは?

ペルピンズは、RIOSKE(りょうすけ)とKAZ(かず)の2人組音楽ユニットで

TikTokやYouTube、Instagram等のSNSを中心に活動されています。

見てみたい方の為に、下記にリンクを貼っておきますので

よろしければどうぞ(^^)

ペルピンズのYouTubeはこちらをクリック

まとめ

今回は、

ハマダ歌謡祭・オオカミ少年★平成VS昭和世代2時間SP!キムタク名作ドラマ大公開

に出演された、

金髪イケメンで歌がうまい人、ペルピンズのRIOSKEさんついてまとめました。

RIOSKEさんをInstagramでちょくちょくお見かけしたことがありますが、

本当に伸びのあるいい声をされていると思いました。

イケメンで歌がうまい!もうメロメロですね♡羨ましい!

今後の活躍に目が離せません!

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました