【画像あり】葉月くれあ姉妹でかわいい!妹紹介!!

アフィリエイト広告を利用しています。

葉月くれあの妹がかわいい!【画像あり】と書かれたアイキャッチ Uncategorized

ミスマガジン2024で見事グランプリを受賞した、葉月くれあさん

本人も可愛い事間違い無いですが、

妹さんもかわいい事をご存知でしょうか?

今日は、葉月くれあさんと妹さんについてお伝えしたいと思います!

葉月くれあ、ミスマガジン2024受賞写真

葉月くれあプロフィール

葉月くれあの写真

名前:葉月くれあ(はづきくれあ)
生年月日:2003年11月19日(2024年9月2日現在20歳)
出身地:大阪府
身長:153cm
趣味:料理、ヘアアレンジ、洋服選び、音楽を聞くこと、食器選び、野球観戦、カラオケ
特技:料理(得意料理は、和食全般、唐揚げ、オムライス、卵焼き)、ギター、バスケ、
   ヘアアレンジ

妹さんの紹介

葉月くれあと妹の2ショット写真

名前:かえらさん

姉妹揃って美人ですよね、かわいい!

妹さんは葉月くれあさんの4歳年下で、現在16歳です。

かえらさんは、TikTokはされているようですが、今のところ、芸能関係の記事や情報は

なく、芸能界入はされていないようです。

参考動画 カエラさん紹介は、開始15秒~

まとめ

葉月くれあと妹の2ショット写真

今回は、ミスマガジン2024で見事グランプリを受賞した、

葉月くれあさんと妹のかえらさんについてお伝えしました!

2人ともかわいいので、姉妹で芸能界入りしたら、すごい話題になりそうですよね。

姉妹揃って、芸能界で活躍している所も、見てみたい気がします(^_^)

そして最後になりましたが、葉月くれあさん

ミスマガジン2024、グランプリ受賞おめでとうございます!

これからのご活躍応援しております!頑張ってください!

最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました