榎原依那のwiki風プロフィール!胸の大きさがコンプレックスだった!?

アフィリエイト広告を利用しています。

榎原依那プロフィール!胸の大きさがコンプレックスだった!?と書かれたアイキャッチ 芸能

2024年7月12日発売、

ヤングマガジン33号の表紙を飾られた事で話題になっている、榎原依那さん

今日は、話題の榎原依那さんの

・プロフィール
・実は胸の大きさがコンプレックスだった

についてお伝えしたいと思います!

榎原依那がピースポーズをしている写真

榎原依那さんのwiki風プロフィール

名前:榎原 依那(えのはら いな)
生年月日:不明
年齢:不明
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:164cm
趣味:1人インタビュー、お洋服を見る、映画やアニメを見る、海外旅行、一人旅、人間観察、社会的貢献、落書き、DTM
特技:ペットセーバー(資格有)、誰とでも喋れる、24時間喋れる、韓国語日常会話、ダンス、笑かされても耐えれる、美味しそうに食べる、ちょっとDJ
所属事務所:seju – GROVE株式会社

特技がたくさんあってすごいですね!

また、「誰とでも喋れる、24時間喋れる」ということで、そうとうお話好きなんでしょうね(^_^)

榎原依那の写真

胸の大きいのがコンプレックスだった!?

見事に、ヤングマガジンの表紙を飾っている、榎原依那さんですが、

実は、胸の大きいのがコンプレックスだったようです。

その事を取材で語っておられました。

所属してすぐ「FRIDAY」で初グラビアを飾る。グラビア挑戦は自らの提案。迷いはなかった。「学生時代から胸の大きさがコンプレックスだったので、いきなりそれを1番前に出すことは勇気がいることでした。でも、自分からマネージャーさんに『ここは思い切って武器としてグラビア挑戦したいです』って言っていたので、腹をくくれていました」。

榎原依那「胸の大きさがコンプレックスだった」デビューから完全無欠 グラビア挑戦のうらにあった決意を語る<モデルプレスインタビュー>(モデルプレス) – Yahoo!ニュース

コンプレックスを乗り越え、今の、活躍があるんですね!

ステキ✨️ お見事!!

榎原依那の写真

まとめ

今日は、話題の榎原依那さんの

・プロフィール
・実は胸の大きさがコンプレックスだった

についてお伝えしました!

コンプレックスを見事、武器に変えた榎原依那さん!

これからの活躍に目が離せません!!

最後までお読み下さり、ありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました