イケメン安西慎太郎に彼女はいるのか、結婚しているのか調べてみた!

アフィリエイト広告を利用しています。

イケメン安西慎太郎彼女はいるのか、結婚しているのか調べてみた!と書かれたアイキャッチ Uncategorized

舞台「推しの子」に出演されることで、

注目されているイケメン俳優の安西慎太郎さん(あんざいしんたろう)

イケメンであることから、安西慎太郎さんのことや、彼女はいるのか、結婚はしているのか

気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、

・彼女はいるのか?
・結婚はしているのか?
・彼の性格や好きな食べ物はなにか?

についてお伝えしたいと思います。

プロフィール

安西慎太郎さんの写真

名前:安西慎太郎(あんざいしんたろう)
生年月日:1993年12月16日生30歳(2024年8月現在)
出身地:神奈川県
身長:173cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:G-STAR.PRO
役者になったきっかけ:高校3年の時に映画「ギルバート・グレイプ」に出ていた
           レオナルド・ディカプリオの演技に衝撃を受け、役者を志す
主な代表作:ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンの白石蔵ノ介役
      舞台「四月は君の嘘」の有馬公平役

参考元:安西慎太郎 OFFICIAL SITE (bitfan.id)

彼女はいるのか?

結論:いないと思われる

X、YouTube、Google、Yahoo!

色々な所を調べましたが、彼女との写真、話は見つかりませんでした。

1人舞台もしているようなので、そちらに心血そそいでいるのかも

しれませんね!

結婚はしているのか?

結論:していない

彼女がいないということで、結婚の予定も、見つからなかったですし、

結婚もしておられません。

結婚に関する記事や報道、本人からの報告も見つかりませんでした。

安西慎太郎が言う、自分の性格

彼女もいない、結婚もしていないということで言うことですが、

もし、安西慎太郎さんに彼女や、奥さんができたら、どんな方でしょう?

どんな方が合うのでしょうか?

本人は、自分の性格を自由人と言っていたので、

自由にさせてくれる、包みこんでくれる方が、合うのかもしれませんね(^_^)

情報元:開始30秒と1分20秒~30秒のところ

好きな食べ物

彼女がいない、結婚していないようですが(しつこくてすみません)、

好きな方ととデートに行くこともあるでしょう、

安西慎太郎さんはラーメンが好きなようなので、

デートの時は、大好きなラーメンを一緒に食べて、2人で幸せな時間を過ごすのかもしれません。

とはいえ、ラーメン好きという情報は、5年前のものなので、

今は、変わっているかもしれませんが、

私も、10年以上ラーメン好きなので、ラーメン好きがラーメン好きじゃなくなることは

まぁないと思いますので、ラーメン好きのままだと思わます(笑)

根拠なくてすみませんm(_ _)m

情報元:1分58秒あたりからはなされています。

まとめ

今回は、安西慎太郎さんの

・彼女はいるのか?→いない
・結婚はしているのか?→してない
・彼の性格や好きな食べ物はなにか?→性格:自由人 好きな食べ物:ラーメン

についてお伝えしました。

話題の舞台「推しの子」気になります!

今後も、舞台で活躍する安西慎太郎さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました